歯科スタッフ教育 > 明日から実践! 医院におけるチーム作りと接遇スキルアップ

明日から実践! 医院におけるチーム作りと接遇スキルアップ

遂に公開! 予約が埋まる歯科医院と、そうでない歯科医院との決定的な違いとは

明日から実践! 医院におけるチーム作りと接遇スキルアップ│医療情報研究所DVD
価格¥24,980+税(送料・代引手数料無料)

在庫あり(この商品は福岡県の配送センターより発送します)
60日返金保証付き

※1 領収書について
配送業者の受領書および利用明細書をもって領収書とさせていただきます。別途領収書をご希望の際は備考欄にご記入ください。

※2 お届け日について
お届け日をご希望の際は、備考欄にご記入ください。ただし、配送業者からのお届けとなりますので、確約はできかねますことをご了承ください(なお、発送はご注文日の翌営業日以降となります)。

FAXでもご注文いただけます>>
お手持ちのプリンターで印刷してお使いください。


商品情報

講師:武川 奈央
福森 暁
ディスク枚数:3枚
収録時間:121(3枚合計)分
特典:-
制作・販売元:株式会社 医療情報研究所

内容紹介

なぜ、2コールめで受付が電話にでる医院に、患者さんが思わず予約してしまう理由をご存じですか?

講師

武川 奈央<br />福森 暁

武川 奈央
福森 暁

武川 奈央これまで、数多くの歯科医院へ、接遇・マナーアップ研修の講師を担当し、高い評価を得ている。


福森 暁福森歯科クリニック長。人口8万人の三重県 名張市で開業し、12年以上、年商1億2千万円を達成し続けている。


ポイント

“もう、先生もおわかりのはずです。”

これからの歯科業界は、ますます、状況が厳しくなるでしょう。

「しかし、何をどうすれば良いものか?」と悩まれるかもしれませんが、これから、先生が安定した収益を得続けるには、インプラントよりも重要なことがあります。

それは「接遇」です。

現在、勝ち組と呼ばれている歯科医院の多くが、「接遇」を徹底しています。

なぜなら、接遇は来院数やリコール数、収益に大きく影響するからです。

例えば、先生は多くの患者さんが、医院の印象をスタッフの電話応対や受付の態度で決めていることをご存じでしょうか?

どれだけ、先生が丁寧に診療をしていても、電話や受付で不快になった患者さんは「あの医院は、雰囲気が悪いから、もう行きたくない」と思います。

つまり、たったひとりのスタッフの対応が悪いだけで、医院全体の評価が決まってしまいます。

「院長先生の目に見えてないところで、患者さんからの信用を失い、来院数が減る…」こんなリスクは、今すぐなくすべきですよね。

「では実際、どうやって接遇を学べばよいのか?」と思われたなら幸いです。

今回、多くの歯科医院へ、接遇・マナーアッププログラムを指導してきた、武川奈央先生が講師を務める、接遇研修をDVDに収録してお渡しします。

たとえ、先生に、スタッフを研修する時間がなくても問題ありません。

収録された接遇・マナーアップ研修は、数多くの医院で実績を出せている一流のプログラムです。

このDVDをスタッフに見せれば、それだけで、スタッフが患者さんの心を鷲掴みにする接遇を学び始めます。

DVD収録内容の一部をご紹介すると…

年商1億を超える歯科医院も絶賛! 患者さんに選ばれ続ける、接遇・マナーアッププログラムとは…?

  • 選ばれるクリニックになるために、必要なこと…
  • マニュアル特化型の接遇が、逆効果な理由…
  • 今すぐスタッフをチェック! 身だしなみのチェックポイント
  • 患者さんが感動する、美しい動作について…
  • 一発で、患者さんから好印象を得る挨拶…
  • 例文から学ぶ、他院と差が付く敬語の使い方…
  • 患者さんが好印象を覚える、電話応対のテクニック…
  • なぜ、セールス電話を適当に扱ってはダメなのか?…
  • 顧客満足ではなく、PSが医院の評価を決める理由…
  • 無言のコミュニケーションで、信頼を得る方法…
  • 6つの感情を満たし、患者さんをファンにする方法…
  • 最初の3分で決まる、患者さんの通院頻度…
  • 患者さんとのラポールの築き方…
  • 患者さんの安心感を高めるカウンセリング術…
  • クチコミを発生させる上で、重要な接遇とは?…
  • 医院の人間関係を改善する、TCとは?…
  • 優秀な部下を育てる「正しい、叱り方」…
  • これでトラブル解決! クレームを美しく解決する方法
  • スタッフの接遇をスキルアップさせる方法…
  • 患者さんの心に触れる、言葉のマナーとは?…
  • スタッフとの強固な絆のために、何が必要なのか?…
  • 給料以外で、スタッフのモチベーションを高める方法
  • 院長とスタッフの理想を一致させるために必要なこと
  • 売上をあげ続ける医院に必要な、理念とは?…

商品発送について

商品は、ご注文いただいた翌営業日に、福岡県の配送センターより発送いたします。お届け先の地域によっては、お届けに3日以上かかる場合がございます。

また、お支払方法によって配送業者が異なります。お支払い方法がクレジットカード決済の場合は佐川急便で、代金引換の場合は日本郵便でお送りします。予めご了承ください。

返金保証について

安心の60日間返金保証(返送費用・返金振込手数料弊社負担)

DVDの内容を60日間実践されて結果がまったく出なかったという場合は、下記手順にて返品を承ります。

まず、ご購入商品名およびFAX番号(FAXがない方はメールアドレス)をお電話にてお伝えください。事務手続きを経て、商品返送の確認が取れましたら、送料・返金手数料も含め、お支払いいただいた費用の全額を10営業日以内に返金させていただくことをお約束します。

※1 領収書について
配送業者の受領書および利用明細書をもって領収書とさせていただきます。別途領収書をご希望の際は備考欄にご記入ください。

※2 お届け日について
お届け日をご希望の際は、備考欄にご記入ください。ただし、配送業者からのお届けとなりますので、確約はできかねますことをご了承ください(なお、発送はご注文日の翌営業日以降となります)。

FAXでもご注文いただけます>>
お手持ちのプリンターで印刷してお使いください。