ご利用案内
- 宅配会社のお問い合せ番号で、荷物の配送状況を調べることができます。
- 日本郵便のお問い合わせ先
ご注文の流れ
- STEP 1 教材を選ぶ
- 各教材ページより、ご希望の教材をお選びください。
- STEP 2 教材をカートに入れる
- ご希望の教材ページの [この教材を今すぐ購入する ]ボタンをクリックしてください。(※当サイトでは、複数教材の同時購入ができません。恐れ入りますが、1教材毎にご注文ください。)
- STEP 3 ご注文手続き
- 注文画面にて、お客様情報・お届け先をご記入の上、お支払方法をお選びください。
- STEP 4 ご注文完了
- ご注文内容をご確認の上、ご注文を確定ください。お支払方法にクレジットカードをお選びの場合は、クレジットカード情報もご入力ください。ご注文が完了しますと、ご注文時にご入力いただいたメールアドレスへ、ご注文内容の控えメールをお送りします。
- 代金引換
- 商品代金を荷物の受け取り時にお支払いください。
- クレジットカード
- VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersをご利用いただけます。
日本国内どこでも送料無料にてお届けいたします(送料は弊社負担)。通常は翌日出荷をしています(※ただし、土・日・祝日は除く)。
教材のお届けは、配達時間帯のご指定はできかねます。ご了承ください。配達日をご希望される場合、商品注文時の備考欄にご入力または事前にカスタマーサポートまでご連絡をお願いします。
- 支払方法が代金引換の場合
- ご注文いただいた翌営業日に、福岡県の配送センターから日本郵便にて発送いたします(金曜日にご注文いただいた場合は、月曜日発送)。お届け先の地域によっては、お届けに3日以上かかる場合があります(北海道・一部離島など)。
- 支払方法がクレジットカードの場合
ご注文いただいた翌営業日に、福岡県の配送センターから佐川急便にて発送いたします(金曜日にご注文いただいた場合は、月曜日発送)。
・関西以南:翌営業日
・関西以北:2営業日
・北海道・沖縄:3営業日
※道路の混雑状況・天候等により、上記お届け予定日数よりお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
- 不良品・注文した商品と違う場合
- 商品がお手元に届きましたら、ご注文された商品と間違いがないかをご確認ください。万が一、お客様のご注文と異なる商品や不良品の場合はご連絡をください。無償にて交換いたします。その場合は、お手数ですが送料、当社負担の着払いでお送りいただく形になります(※配送業者の用意する保障制度の付いたサービスでご返送いただかないと交換の対応ができない場合があります)。
- 返金ができるケース
- 教材の内容を実践されて、結果がまったくでなかった場合は、各教材案内ページに記載された返金保証期間に基づき、お支払いいただいた代金を返金いたします。
- 返金の際には、お電話にてご連絡ください(連絡先:0120-826-200)。
- クレジットカード決済の場合は、ご利用のカード会社を通じて返金されます。ご返金までの期間は各カード会社の規定により異なり、弊社の手続き完了後1~2か月かかることがあります。
- 代金引換でのお支払いの場合は、銀行振込にてご返金いたします。
- 返金ができないケース
- ・保証期間を過ぎてしまった商品
・商品の内容がすべて揃っていない
・商品のパッケージ、タグ等を処分してしまった商品
・イニシャル及びネーム入り商品
・お客様のもとでのキズ・汚れた商品 - 基本的には「DVD-Videoの動作を保証しているロゴマーク」を明示しているDVD-Video対応プレーヤーでの動作は保証しております。
- パソコンでの動作については、DVD-Video再生ソフトやDVD-ROMドライブ、Mpegデコーダカード、OSのバージョン、グラフィックボードや音声ボードの各ドライバーなど様々な要因が影響しているため、基本的にすべての動作を保証することはできません。恐れ入りますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。
お問い合わせ
ご注文商品に関するお問い合わせにつきましては、商品名、ご注文時の氏名、メールアドレスをご明記の上お問い合わせください。
ご指定のメールアドレスに後日連絡させていただきますが、メールアドレスに相違がある場合は、返信メールをお届することができませんのでご注意ください。
なお、お問い合わせの集中などにより、返信にお時間をいただく場合があります。
カスタマーサポートの受付時間は平日10時~12時/13時~17時です(土日祝、及び年末年始等の休日を除く)。