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明日から実践! 医院におけるチーム作りと接遇スキルアップ
遂に公開! 予約が埋まる歯科医院と、そうでない歯科医院との決定的な違いとは
講師: | 武川 奈央 福森 暁 |
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セクション数: | 3セクション |
収録時間: | 121(3枚合計)分 |
特典: | - |
制作・販売元: | 株式会社 医療情報研究所 |
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60日返金保証付き
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お手持ちのプリンターで印刷してお使いください。
講師: | 武川 奈央 福森 暁 |
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ディスク枚数: | 3枚 |
収録時間: | 121(3枚合計)分 |
特典: | - |
制作・販売元: | 株式会社 医療情報研究所 |
なぜ、2コールめで受付が電話にでる医院に、患者さんが思わず予約してしまう理由をご存じですか?
武川 奈央
福森 暁
武川 奈央これまで、数多くの歯科医院へ、接遇・マナーアップ研修の講師を担当し、高い評価を得ている。
福森 暁福森歯科クリニック長。人口8万人の三重県 名張市で開業し、12年以上、年商1億2千万円を達成し続けている。
“もう、先生もおわかりのはずです。”
これからの歯科業界は、ますます、状況が厳しくなるでしょう。
「しかし、何をどうすれば良いものか?」と悩まれるかもしれませんが、これから、先生が安定した収益を得続けるには、インプラントよりも重要なことがあります。
それは「接遇」です。
現在、勝ち組と呼ばれている歯科医院の多くが、「接遇」を徹底しています。
なぜなら、接遇は来院数やリコール数、収益に大きく影響するからです。
例えば、先生は多くの患者さんが、医院の印象をスタッフの電話応対や受付の態度で決めていることをご存じでしょうか?
どれだけ、先生が丁寧に診療をしていても、電話や受付で不快になった患者さんは「あの医院は、雰囲気が悪いから、もう行きたくない」と思います。
つまり、たったひとりのスタッフの対応が悪いだけで、医院全体の評価が決まってしまいます。
「院長先生の目に見えてないところで、患者さんからの信用を失い、来院数が減る…」こんなリスクは、今すぐなくすべきですよね。
「では実際、どうやって接遇を学べばよいのか?」と思われたなら幸いです。
今回、多くの歯科医院へ、接遇・マナーアッププログラムを指導してきた、武川奈央先生が講師を務める、接遇研修をDVDに収録してお渡しします。
たとえ、先生に、スタッフを研修する時間がなくても問題ありません。
収録された接遇・マナーアップ研修は、数多くの医院で実績を出せている一流のプログラムです。
このDVDをスタッフに見せれば、それだけで、スタッフが患者さんの心を鷲掴みにする接遇を学び始めます。
DVD収録内容の一部をご紹介すると…
年商1億を超える歯科医院も絶賛! 患者さんに選ばれ続ける、接遇・マナーアッププログラムとは…?
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