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導入コスト5万円以下!!毎月新患80名集客YouTubeマーケティング
歯科医師で効果実証済みの最新集客テクニックとは?
講師: | 袋 一仁 |
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セクション数: | 2セクション |
収録時間: | 124分 |
特典: | - |
制作・販売元: | 株式会社 医療情報研究所 |
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講師: | 袋 一仁 |
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ディスク枚数: | 2枚 |
収録時間: | 124分 |
特典: | - |
制作・販売元: | 株式会社 医療情報研究所 |
なぜ、彼は、毎月80名の 新患を集客できるのか?
袋 一仁
群馬県前橋市にある、明治36年開業110年の「フクロ歯科医院」4代目院長。YouTubeを使ったネット集客を駆使し、毎月80名の新患集客、1年間で年商4000万円アップに成功。現在の年商は2億円を突破。デンタルYouTuber代表としても活躍。
※13歳の子どもでも実践できる集客術とは?
この集客術は、中学生にもできるほどカンタンです。お金や時間も、ほとんど必要ありません。実際、袋先生は、この集客術を使って、1年間で年商4000万円アップ、毎月80名の新患集客に成功しました。もし、ホームページからの来院が増えずにお悩みならば、この集客法を試さないのは損でしかありません。
※ホームページからの来院が増えない理由
そもそも、なぜ、先生のホームページは集客効果が悪いのか?その理由は、「ホームページを作っているだけ」だから。ホームページを作るだけでは、集客できません。無人島に自販機を置くようなものです。
ホームページは広告のひとつ。どのような広告も、見込み客へ適切に露出されるからこそ、反応が得られるのです。魚のいない池で釣りができないとの同じです。これは本当にもったいないことです。
なぜなら、ホームページは使い方次第で、年中無休で自動的に新患を連れてくる、優秀な営業マンになってくれるから。ホームページ経由の来院を増やすには、商圏内の歯科医院を探している人たちへ、的確に医院のホームページを露出するよう、販促しなければなりません。
※では、具体的に何をどうすれば良いのか?
一般的な方法は、リスティング広告やSEO、ポータルサイトへの掲載でしょう。ですが、そんなことは、多くのライバル医院がやっており、目覚ましい成果を得るのが難しい時代になりました。そこでオススメしたいのが「YouTube」を使ったネット集客術。
この集客術は、中学生でもできるほどカンタンで、お金や時間がほとんど不要。袋先生は、この集客術を実践してから、年商4000万円アップ、毎月新患80名の集客に成功しています。ノウハウの詳細はDVDに収録してお渡しいたします。収録内容の一部をご紹介すると…
毎月80名の新患を集客し、1年間で4000万円アップした「YouTube集客術」が学べます
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