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自己満足から顧客満足へ 〜患者さんから信頼を得るマインドセット〜

廃業寸前の1人施術院が、月商230万円を達成した方法を、遂に公開!先生も、彼のノウハウを手に入れて、売り込みせずに成功しませんか?

自己満足から顧客満足へ 〜患者さんから信頼を得るマインドセット〜│医療情報研究所DVD
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商品情報

講師:渡邊香聖
ディスク枚数:2枚
収録時間:98(2枚合計)分
特典:-
制作・販売元:株式会社 医療情報研究所

内容紹介

なぜ、無料相談に訪れた患者さんの、約70%が18万円の高額コースに申し込むのか?

講師

渡邊香聖

渡邊香聖

ワタナベ鍼灸院院長。廃業寸前の状態から、月商230 万円を売り上げる繁盛院へ変貌を遂げる。1人施術院でも即実践できる彼のノウハウは、現在、多くの施術家から、注目され始めている。


ポイント

“毎日1人〜2人しか来院しない…”

今から2年前のことです。

渡邊先生は、悩んでいました。

なぜなら、開業して2年経つのに、患者さんが1日1〜2人しかやってこないからです。

家賃の支払いに悩み、生活費に悩み、遂に、貯金は底を尽きかけました。

しかし、あることをきっかけに、彼の院は、売上を急激に伸ばし、月商230万円を稼ぐようになります。

彼は、どのようにして、成功を掴んだのでしょうか?…

“成功の秘訣は、驚くほどシンプルでした…”

大手サロンの多店舗展開や低価格戦略は、街の施術院にとって脅威です。

何か手を打たなければ、取り返しがつかないことになってしまいます。

しかし、ご安心ください。

院長1人の施術院でも、短期間で売上をアップできる、シンプルな戦略があります。

それは、ターゲットを絞り、院の専門性を高め、高額のコースを取り扱うことです。

例えば、産後の骨盤の開きに悩んでいる女性をターゲットに、産後の骨盤矯正を、ピンポイントで提供するような戦略です。

つまり、地域ナンバーワンではなく、ターゲットにとって、オンリーワンの院を目指すのです。

そうすれば、広告やホームページも他院と差別化ができ、集客しやすくなります。

さらに、専門性の高い施術を受けることで、患者さんの満足度が高まり、高い料金でも通院してくれるようになります。

廃業寸前から立ち直った渡邊先生も、院の専門性を高めることによって、短期間で院を繁盛させることに成功したのです。

「では、具体的にどうすれば良いのか?」

と思われた先生に、今回は、渡邊先生から、小規模施術院向けの、売上アップノウハウを公開していただけるからです。

その一部をご紹介すると…

“整骨、接骨、整体、鍼灸、マッサージなど、街の小さな施術院を、短期間で繁盛させる方法…”

  • 他院と圧倒的に差別化し、集客に成功する方法…
  • ターゲットを絞り込む上で、何が大切か?…
  • リピートしてくれる施術メニューの条件とは?…
  • 単価が高くても申込んでくれる、施術メニューとは…
  • 70%の患者さんが、半年間通院する大ヒットメニュー…
  • 結果が出せなくても、クレームがでない理由…
  • 頑張って売り込まずとも、リピート率が高い理由…
  • 女性から選ばれる、接遇テクニック…
  • 廃業寸前から、繁盛院になることができた最大の理由…
  • これができれば、値上げは成功する!
  • 院内の雰囲気や間取りで、何を重要視すべきか?…
  • 口下手でも患者さんとの会話が弾む、院内ツール…
  • 月間、どれくらいの広告費を使ったらよいでしょうか?…
  • どうすれば、短時間で信用を得られるのか?…
  • 高額メニューの申込み患者が集まる!集客術…
  • どのようにして、クチコミが発生したのか?…
  • 4800円のメニューを、18万円まで値上げできた理由…
  • 70%の確率で18万円のコースを成約する無料相談
  • 施術効果を、患者さんへ理解してもらう方法…
  • 施術内容の良さを、患者さんへ理解してもらう方法…
  • 「通院するのが当然!」と、患者さんに思ってもらうには…
  • 料金を、患者さんに理解してもらうには?
  • 売り込まなくても、成功する施術院とは?

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