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自己満足から顧客満足へ 〜患者さんから信頼を得るマインドセット〜
廃業寸前の1人施術院が、月商230万円を達成した方法を、遂に公開!先生も、彼のノウハウを手に入れて、売り込みせずに成功しませんか?
価格 | ¥24,980【税込27,478円】(送料・代引手数料無料) |
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講師: | 渡邊香聖 |
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ディスク枚数: | 2枚 |
収録時間: | 98(2枚合計)分 |
特典: | - |
制作・販売元: | 株式会社 医療情報研究所 |
なぜ、無料相談に訪れた患者さんの、約70%が18万円の高額コースに申し込むのか?
渡邊香聖
ワタナベ鍼灸院院長。廃業寸前の状態から、月商230 万円を売り上げる繁盛院へ変貌を遂げる。1人施術院でも即実践できる彼のノウハウは、現在、多くの施術家から、注目され始めている。
“毎日1人〜2人しか来院しない…”
今から2年前のことです。
渡邊先生は、悩んでいました。
なぜなら、開業して2年経つのに、患者さんが1日1〜2人しかやってこないからです。
家賃の支払いに悩み、生活費に悩み、遂に、貯金は底を尽きかけました。
しかし、あることをきっかけに、彼の院は、売上を急激に伸ばし、月商230万円を稼ぐようになります。
彼は、どのようにして、成功を掴んだのでしょうか?…
“成功の秘訣は、驚くほどシンプルでした…”
大手サロンの多店舗展開や低価格戦略は、街の施術院にとって脅威です。
何か手を打たなければ、取り返しがつかないことになってしまいます。
しかし、ご安心ください。
院長1人の施術院でも、短期間で売上をアップできる、シンプルな戦略があります。
それは、ターゲットを絞り、院の専門性を高め、高額のコースを取り扱うことです。
例えば、産後の骨盤の開きに悩んでいる女性をターゲットに、産後の骨盤矯正を、ピンポイントで提供するような戦略です。
つまり、地域ナンバーワンではなく、ターゲットにとって、オンリーワンの院を目指すのです。
そうすれば、広告やホームページも他院と差別化ができ、集客しやすくなります。
さらに、専門性の高い施術を受けることで、患者さんの満足度が高まり、高い料金でも通院してくれるようになります。
廃業寸前から立ち直った渡邊先生も、院の専門性を高めることによって、短期間で院を繁盛させることに成功したのです。
「では、具体的にどうすれば良いのか?」
と思われた先生に、今回は、渡邊先生から、小規模施術院向けの、売上アップノウハウを公開していただけるからです。
その一部をご紹介すると…
“整骨、接骨、整体、鍼灸、マッサージなど、街の小さな施術院を、短期間で繁盛させる方法…”
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