美容 > 美容全般 > 絶対にまた受けたくなる!!究極のシャンプーで失客率0%にする方法
絶対にまた受けたくなる!!究極のシャンプーで失客率0%にする方法
リピート客を増やし、お客様の来店サイクルを短くしたいオーナー様へ
価格 | ¥12,980【税込14,278円】(送料・代引手数料無料) |
---|
在庫あり(この商品は福岡県の配送センターより発送します)
60日返金保証付き
FAXでもご注文いただけます>>
お手持ちのプリンターで印刷してお使いください。
講師: | 叶 修二 |
---|---|
ディスク枚数: | 2枚 |
収録時間: | 93(2枚合計)分 |
特典: | 【特典DVD】スタッフ育成対談 オーナー叶×スパニスト川嶋 |
制作・販売元: | 株式会社 医療情報研究所 |
なぜ、この方法でシャンプーをするだけで、10人中9人がリピートするようになったのか?
叶 修二
ヘアサロン「JOY/BOX」を2店舗経営。独自に開発したシャンプー技術により、失客率0%という実績を叩きだす。その優れた技術が注目されTWBCのシャンプー・ヘッドスパ講師を2年連続で務める。
“2001年のことです。”
大阪に「JOY/BOX」というサロンがオープンしました。
オープン後は、それなりにお客さまも集まりましたが、しばらくすると、お客さまの数が停滞…。
ライバル店が増え続ける中、オーナーは不安な毎日を送りました。
しかし、あることを徹底した結果、JOY/BOXは、失客率がほぼ0%、前年度対比150%という売上アップに成功します。
なぜ、彼らは、このような実績を叩き出せたのでしょうか?
“その秘訣は、「シャンプー」でした。”
「え?シャンプーで、売上をアップ?」と思われたかもしれませんが、考えてみて下さい。
お客さまから選ばれるサロンになるには、結局、「あなたのお店にしかない強み」を持ち、お客さまへ他店にはない満足度を提供することだと思いませんか?
その方法が、今回お伝えする「JOY/BOX」のシャンプーです。
「JOY/BOX」のシャンプーテクニックを取り入れれば、あなたのお店は、他店では得られない心地よさを、お客さまへ提供し、「絶対、また受けたい!」と思ってもらえるようになります。
実際、JOY/BOXでは、シャンプーに力を入れ始めてから、失客率は、ほぼ0%(10人中9人以上がリピート)。
お客さまの来店サイクルを短くすることにも成功されました。
さらに、広告をせずとも、シャンプーをきっかけにクチコミや紹介で新規集客に成功されています。
今回、JOY/BOXの叶先生にご協力いただき、「失客率0%のシャンプー」を公開していただけることになりました。
テクニックの全ては、実演レクチャーでDVDに収録してお渡しいたします。
今回のレッスン動画を見せるだけで、あなたのスタッフは、10人中9人以上がリピートするシャンプーテクニックを習得できます。
そして、あなたのお店でしか得られない最高の満足度を、お客さまに提供することで、リピート客を増やし、お客さまの来店サイクルを短くすることが可能になります。
DVD収録内容の一部をご紹介すると…
TWBCシャンプー・ヘッドスパ部門の講師が公開する、究極のシャンプーで失客率を0%にする方法とは?
■カウンセリング
■シャンプーへとりかかる前に
■シャンプー前のお流し
■シャンプー
■シャンプー後のお流し
商品は、ご注文いただいた翌営業日に、福岡県の配送センターより発送いたします。お届け先の地域によっては、お届けに3日以上かかる場合がございます。
また、お支払方法によって配送業者が異なります。お支払い方法がクレジットカード決済の場合は佐川急便で、代金引換の場合は日本郵便でお送りします。予めご了承ください。
FAXでもご注文いただけます>>
お手持ちのプリンターで印刷してお使いください。