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プロのカラーコンサルタントに学ぶ!<外見+内面>美容師のためのトータルビューティー提案術

これで、リピート率80%を目指せ!

プロのカラーコンサルタントに学ぶ!<外見+内面>美容師のためのトータルビューティー提案術│医療情報研究所DVD
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商品情報

講師:林 由恵
ディスク枚数:3枚
収録時間:142(3枚合計)分
特典:【特典冊子】
制作・販売元:株式会社 医療情報研究所

内容紹介

なぜ、リピート率の高い美容室は、いま、このサービスを競い合うように導入しているのか…?

講師

林 由恵

林 由恵

カラースクール、ヘアメイク専門学校などで、6000人を超える受講生を指導。色彩心理、パーソナルカラーを活用したコミュニケーションが数多くのヘアサロンに導入され、高い成果を上げる。


ポイント

“大事なリピーターを失う原因とは…?”

ある家族経営の小さな美容室でこんな出来事がありました。

その美容室は、付き合いの長い常連の顧客が多く、ほとんどの方が「いつも通りで」とオーダーされます。

しかしあるとき、なじみのお客様が「いつもより明るい雰囲気にしてほしい」とオーダーされたのです。

美容師は、普段よりヘアカラーのトーンを上げて施術することにしました。

しかし、スタイリングを終え、ケープを外した瞬間、目を疑う光景が飛びこんできました。

ヘアカラーが、お客さまの着ている洋服とあっておらず、誰が見てもアンバランスと感じるほど、不自然な仕上がりになっていたのです…。

“ヘアカラーで失敗しない「3つの条件」”

このような失敗は、珍しくありません。

お客様とのコミュニケーションが苦手な美容師なら、一度は経験があるでしょう。

では、どうすればこのような失敗を防げるのか?

そのポイントは、「3つ」あります。

第1に「お客さまの好みを聞きだすこと」、第2に「お客さまに似合うカラーを見つけること」、第3に「この2つを最高のバランスで組み合わせること」です。

どれも簡単ではないと思われるかもしれませんが、実は、この3つを簡単に満たせる方法があります。

それが、林先生の「パーソナルカラー診断」です。

パーソナルカラーを使うと、お客様に一番似合う色が簡単に見つけられる上、似合う理由を論理的に伝えられます。

あなたも、お客様の魅力を引きだすヘアカラーで、顧客満足度を向上させませんか?

今回「パーソナルカラーでリピート率をアップさせる方法」を初公開します。

ご興味を持たれましたら、ぜひ、今すぐお申し込み下さい。

収録内容の一部をご紹介すると…

顧客満足度をアップさせ、リピーターを獲得する秘訣!「美容院のためのパーソナルカラー診断」の収録内容は…

  • 色のチカラを使って、リピート率をアップする方法
  • 顧客分析を簡単にする、色彩心理の活用法とは?
  • 提案力をアップさせる、パーソナルカラーの活用法
  • 色がお客さまの心に与えるメッセージとは?
  • 短時間でお客さまの好みを知り尽くすテクニック
  • 幅広い年代のお客さまとコミュニケーションを取る方法
  • 説得力のある提案と説得力のない提案、その違いとは?
  • お客さまの魅力を引きだすヘアカラーを見つける方法
  • 人と色を調和させる、パーソナルカラーシステムとは?
  • パーソナルカラー診断をする前の注意点
  • 顔映りをチェックするときに見る「3つのポイント」
  • 好みのファションから、一番似合うヘアカラーを探す方法
  • 「なりたいイメージ」に統一感を与える簡単な方法
  • お客さまとのコミュニケーションに色を活用する秘訣
  • クレームに注意!勘違いを起こしやすい色の伝え方
  • どうやって、お客さまに似合う理由を説明するのか?
  • 新規のお客さまの好みを一瞬で見抜くテクニック
  • 洋服の色から、お客さまの気持ちを知る方法
  • 「赤い服」を着たお客さまと会話を弾ませる方法
  • 固定客と新規客で、色の使い方はどう変わるのか?
  • 信頼されるスタイリストになるために、欠かせないポイント
  • コスト0円で、使えるビジュアルツールを作る方法
  • パーソナルカラーで、新規顧客を獲得する秘訣とは?

商品発送について

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安心の60日間返金保証(返送費用・返金振込手数料弊社負担)

DVDの内容を60日間実践されて結果がまったく出なかったという場合は、下記手順にて返品を承ります。

まず、ご購入商品名およびFAX番号(FAXがない方はメールアドレス)をお電話にてお伝えください。事務手続きを経て、商品返送の確認が取れましたら、送料・返金手数料も含め、お支払いいただいた費用の全額を10営業日以内に返金させていただくことをお約束します。

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