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売れる差別化メニュー作りの法則〜特殊ヘアーで客単価倍増計画〜
今回のご案内は、以下の内容に興味があるオーナー、スタッフさま限定となります…
価格 | ¥19,980【税込21,978円】(送料・代引手数料無料) |
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60日返金保証付き
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講師: | 生多 謙一 |
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ディスク枚数: | 3枚 |
収録時間: | 125(3枚合計)分 |
特典: | 【特典DVD】パンクスタイル編「スタッフへの落とし込み方」 【特典冊子】「新しい売上の作り方の勉強資料」 |
制作・販売元: | 株式会社 医療情報研究所 |
なぜ、あなたのお店のメニューが、閑散期の集客をも倍増させてしまう、「予約殺到メニュー」変わるのか…?
生多 謙一
「シャインスピリッツ」代表。独自の手法による売上アップ、客単価アップ、季節変動対策など優れた経営戦略が話題となり、現在セミナー講師としても活躍中。
“近所に安い美容室がオープンするのか…”
長引く不況のなか、どんどん安い美容室が出店しています。
もし、あなたのお店の斜め向かいに激安店がオープンするとしたら、お客さまを奪われてしまう心配もあるでしょう。
スタイリストの技術が同じ程度であれば「料金の安いお店」が選ばれるのは、当然と言えるのかもしれません。
しかし、生多先生が経営するシャインスピリッツでは、「ある方法」を使ってライバル店と差別化をし、値下げすることなく、閑散期の集客倍増に成功しました。
いったい、彼はどんな方法を使ったのでしょうか…?
“お客さまに「選ばれるお店」になる方法”
彼が閑散期の集客数を倍増させた上、ライバル店との差別化に成功した理由。
それは「コーンロウ」を始めたからです。
実は、コーンロウは、中学校の「ダンス必修化」の追い風もあり、集客数は右肩上がり。
さらに、今後もますます増え続けると予測されています。
また、ダンスをしているお子さんと一緒に来店されたお母さんが新規顧客としてリピートされるケースも多くあります。
他にも、成人式や結婚式などのイベントに対するニーズも見逃せません。
このようなライバル店にはなく、ニーズの高いサービスを上手に取り入れることが、差別化につながり、売上アップにつながったのです。
収録内容の一部をご紹介すると…
定番メニューに頼らず、お店に新しい売上げを作りだす、「売れる差別化メニュー作りの法則」の収録内容は…
■差別化メニューの作り方】
■売れるコーンロウの基礎知識と実践】
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