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プロのカラーコンサルタントに学ぶ!<外見+内面>美容師のためのトータルビューティー提案術
これで、リピート率80%を目指せ!
価格 | ¥16,980【税込18,678円】(送料・代引手数料無料) |
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講師: | 林 由恵 |
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ディスク枚数: | 3枚 |
収録時間: | 142(3枚合計)分 |
特典: | 【特典冊子】 |
制作・販売元: | 株式会社 医療情報研究所 |
なぜ、リピート率の高い美容室は、いま、このサービスを競い合うように導入しているのか…?
林 由恵
カラースクール、ヘアメイク専門学校などで、6000人を超える受講生を指導。色彩心理、パーソナルカラーを活用したコミュニケーションが数多くのヘアサロンに導入され、高い成果を上げる。
“大事なリピーターを失う原因とは…?”
ある家族経営の小さな美容室でこんな出来事がありました。
その美容室は、付き合いの長い常連の顧客が多く、ほとんどの方が「いつも通りで」とオーダーされます。
しかしあるとき、なじみのお客様が「いつもより明るい雰囲気にしてほしい」とオーダーされたのです。
美容師は、普段よりヘアカラーのトーンを上げて施術することにしました。
しかし、スタイリングを終え、ケープを外した瞬間、目を疑う光景が飛びこんできました。
ヘアカラーが、お客さまの着ている洋服とあっておらず、誰が見てもアンバランスと感じるほど、不自然な仕上がりになっていたのです…。
“ヘアカラーで失敗しない「3つの条件」”
このような失敗は、珍しくありません。
お客様とのコミュニケーションが苦手な美容師なら、一度は経験があるでしょう。
では、どうすればこのような失敗を防げるのか?
そのポイントは、「3つ」あります。
第1に「お客さまの好みを聞きだすこと」、第2に「お客さまに似合うカラーを見つけること」、第3に「この2つを最高のバランスで組み合わせること」です。
どれも簡単ではないと思われるかもしれませんが、実は、この3つを簡単に満たせる方法があります。
それが、林先生の「パーソナルカラー診断」です。
パーソナルカラーを使うと、お客様に一番似合う色が簡単に見つけられる上、似合う理由を論理的に伝えられます。
あなたも、お客様の魅力を引きだすヘアカラーで、顧客満足度を向上させませんか?
今回「パーソナルカラーでリピート率をアップさせる方法」を初公開します。
ご興味を持たれましたら、ぜひ、今すぐお申し込み下さい。
収録内容の一部をご紹介すると…
顧客満足度をアップさせ、リピーターを獲得する秘訣!「美容院のためのパーソナルカラー診断」の収録内容は…
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